dreamfloater8のブログ

高知で物理を学んでます。部活はラグビー、趣味はバイクです。日々の所感を綴ります。備忘録も兼ねているのであまり人が見て面白いものでは無いかもしれませんが、よろしければどうぞ。

自分の将来

今日でテストが終わり、春休みになった。落単してるかどうかは結果が出ないとわからないけれど、今やれることは勉強すること、走ることくらいか。

 

将来の事を考えると少し憂鬱になる。来年から大学3年生になる、つまり大学院に進む事を考えバイトのシフトを結構減らした。これでまとまった勉強時間を確保できたので、あとは自分のやる気次第だ。

 

久しぶりに小中を過ごした地域に遊びに行こうと思っている。が、何にも計画を立てていなかったので、暇なやつがいなさそうで困った。というのも地元の友達は働いてるか、専門学校で卒業式を控えていたり、というのが多くて時間の余裕が無いのだ。ちょっと寂しい

 

また、今年のサイエンスインカレにも行ってみようと思う。眼鏡かけた背中の曲がったデブがいたら、ほぼ自分で間違いない。背中の曲がりに関しては、他に類を見ないのですぐにわかると思う。

 

大学生活も残り2年になった。後悔の残らないようにしっかりとやっていきたい。