dreamfloater8のブログ

高知で物理を学んでます。部活はラグビー、趣味はバイクです。日々の所感を綴ります。備忘録も兼ねているのであまり人が見て面白いものでは無いかもしれませんが、よろしければどうぞ。

アホ体験

とりあえず今日は走った。たいした距離は走ってないが、続ける事が大事なのだ。4回生の引退試合もあるし、そこまでにはコンディションを整えておきたい。

 

昨日のことだが、2学期終了という事で、飲みに行った。当然、馬鹿騒ぎをして店の人に何回も注意された。申し訳ありません。注意を聞いていないわけでは無いのですが…つい(笑)。

 

その後二次会にカラオケに行ったのだが、さっきまでアホ程元気に騒いでいたやつが、いきなりぶっ倒れる始末。ばかやろう、一曲目から飛ばしすぎだ。

 

そんなこんなで、あまり二次会は盛り上がらずに終了。家に帰って4時半まで、デュエマをした。私は遊戯王民だったので、デュエマはほぼ初めて触ったのだが、なるほどこれは分かりやすいルールだった。中々簡単には勝てないが、ゲームの進行はすっかり覚えてしまった。これはブームが来そうだ。

 

二月はあんまりバイトを入れてないので、自由な時間が沢山ある。将来の事も考え羽を伸ばしすぎない程度にこの一生に一度しかない、しがらみのない自由を楽しんでいきたい。