dreamfloater8のブログ

高知で物理を学んでます。部活はラグビー、趣味はバイクです。日々の所感を綴ります。備忘録も兼ねているのであまり人が見て面白いものでは無いかもしれませんが、よろしければどうぞ。

雑感

キングダムハーツが面白い。久しぶりに触った。3d のやつだったんだが、タイムリミットがあり、制限が強いシステムだったので、あんまり好きじゃなかったのだが、やはり名作。一気にクリアまで進んでしまった。

 

ところで、スクエアエニックスは延期をするのが得意だ。有名なとこでいうとffだが、なぜそんなにかかるんだろうか。キンハー3も2013年には出ると言っていたのに。超大作ならいくらでも待たせていいのだろうか。いや、まあ、大変面白いので是非買わせていただきます。お願いします。神様、仏様、スクエニ様。

 

あんまり勉強しない友達が電磁気学の勉強をしていた。卒研は理論グループに所属したいので口先だけのやつにならないよう、勉強しなければ。とりあえず2月中は熱力学、電磁気学、物理数学。3月中から授業はじめまでは、量子力学統計力学、物理数学だろうか。

 

がんばります。